自治体
1,200名を1カ月半で確保。給付金事務センターの運営支援

人材派遣・人材紹介・BPO
- 給付金 審査業務
- コールセンター 立ち上げ
- 事務センター 運用支援
- 期間 人員確保
全国規模での給付金・助成金対応に伴う人員不足を解消するため、迅速な人材確保と運営支援を実施。1カ月半で1,200名を配置し、98%の稼働率を達成することで、自治体の安定した業務遂行をサポート。
ご依頼の背景
全国規模で増加する給付金・助成金対応の需要
課題
大規模な事務スタッフの確保と迅速な運用開始
ソリューション
迅速かつ柔軟な人材確保と一括運用支援
成果
席数98%の稼働率を維持し、安定した給付金業務対応を実現