外資医療機器メーカー
医療検査機器の拡販営業によって医療施設等との商談化率28%を達成

インサイドセールス代行
- BDR
- インサイドセールス代行
- 医療機器メーカー
医療施設・クリニックへ外資系医療機器メーカーの新製品の拡販営業。
ご依頼の背景
医療施設ごとに最適化された営業戦略で新製品の浸透
課題
社内にリソース・ノウハウがなく、専門会社の利用を検討
ソリューション
専用のCRMを構築し、リアルタイムに商況確認可能な環境を構築
成果
商談化率28%を記録
外資医療機器メーカー
インサイドセールス代行
医療施設・クリニックへ外資系医療機器メーカーの新製品の拡販営業。
医療施設ごとに最適化された営業戦略で新製品の浸透
社内にリソース・ノウハウがなく、専門会社の利用を検討
専用のCRMを構築し、リアルタイムに商況確認可能な環境を構築
商談化率28%を記録