こんなお悩み・課題はございませんか?

マーケティング
部門
- 顧客起点のマーケティング活動がしたい
- プル型のWEB施策では獲得できない企業へリーチしたい
- 広告やSEOに左右されないマーケティング施策を実行したい
営業部門
- 従来型の「テレアポ」ではなく、戦略的な営業活動を行いたい
- 新規開拓を行う社内リソースやノウハウが不足している
- 顧客のニーズ発生を把握し、
タイムリーに接触する仕組みを構築したい
課題経営企画・
営業企画部門解決
- 営業組織の一部を変動費で賄いたい
- 戦略的に自社と外部のハイブリット体制で、
社内の意識改革を促進したい
データに基づき
顧客理解を徹底的に深める
運用型インサイドセールス
INSIDE SALES
最適なタイミングで、
最適なコミュニケーション
成約へ導く
データドリブン営業方式
プロジェクト専用のCRMを構築し、データ管理・分析することで、掛け捨て型の「テレアポ」とは全く異なる営業手法でお客様を支援します。データ分析に基づいた「最適なアプローチのタイミング」に「最適なコミュニケーション」を実行することで、潜在顧客を育成し、顕在顧客へと昇華させます。

大手HR Tech企業

SDR型インサイドセールス導入で商談獲得率を大幅に向上
求人サービス運営企業

求人サービス利用企業の拡販営業を実現したBDR型インサイドセールス
経営コンサル企業

新規事業でインサイドセールス組織の立上げから実働まで支援
顧客ニーズを引き出し、
育てる戦略的アプローチ
豊富な実績から体系化された確かなノウハウが、お客様のビジネスを支えます。
潜在層へのアプローチから
クロージングまで支援する
フルファネル方式
【施策例】
[非認知]
[認知]
[比較検討]
[リピート]
当社が選ばれる3つの理由
営業成果を継続的に創出できる体制づくりから、透明性の高い情報共有を行います。
01
成果創出の「仕組化」
CRMと音声データを活用し、
成果の”再現性”を追求
プロジェクト専用のCRMを構築します。
顧客リストを育てる発想のもと、顧客データを蓄積し分析。
商談化、成約に向けた、「最適な接点タイミング」を個社毎に把握し、
「タイムリーなアプローチ」の実行による、
営業活動の効率化を実現致します。

顧客データ収集
データ蓄積・分析
顧客リストのアップデート
独自のロジックでスコアリング
高速PDCAで勝ちパターンを構築
戦略策定から各施策の実行、結果の分析、改善提案を、
高速で行い、勝ちパターンを構築いたします。
BANTC情報を独自ロジックで
スコアリング
コールドコールで取得したBANTC情報(予算・権限・必要性・時期・競合)から、
独自ロジックでスコアリング。貴社サービスとの親和性を数値化し、ベンチマーク企業を絞り込みます。
02
スキルの「標準化」
独自の育成カリキュラムで、
最新の営業ノウハウを習得。
アウトバウンドに特化した育成カリキュラムを構築し、
稼働メンバーは、日々最新の営業ノウハウの学習と習得に向けた
訓練を行っております。


-
顧客の「断る理由」を徹底的に分析
大量の稼働データから、成功と失敗、双方の傾向を分析。
顧客の「断る理由」を深く分析し、対策を講じることで、
顧客の「YES」を引き出す確率を高めます。 -
コールシステムを活用した品質管理の徹底
コールシステムを活用し、全ての通話を録音。
音声データを元にしたメンバー指導により、
貴社ブランドを傷つけない、丁寧で品の良い、
アプローチを行います。 -
厳選された人材の
アサイン人材企業ならではの豊富な人材網を活用して、
選された人材を選定しアサイン致します。
03
稼働状況の「可視化」
リアルタイムな情報共有で
透明性あるレポートを実施
CRMを駆使して、営業データを瞬時に共有。
さらに営業時の音声通話を録音し、相手の温度感を共有することで、
精度の高い営業活動を実現します。


-
音声データ付き
アポイントアポイント報告は音声データ付きでご報告。
顧客の温度感や経緯を正確に把握するこが可能です。 -
リサーチデータの
蓄積と共有コールドコールで取得したリサーチデータを共有し、
次回アクションのを戦略的に実行します。 -
自動通知で
タイムリーに確認「アポイント取得」「資料請求獲得」など特定の条件を満たした活動登録が発生すると即座にメールで自動通知します。
-
ブラックボックス化の徹底排除
CRMによるリアルタイムな商況共有で、外注にありがちな
「稼働状況のブラックボックス化」を徹底排除。
透明性ある稼働で、安心してご依頼いただけます。
対応領域
マーケティング

-
テストマーケティング
-
テレマーケティング
-
市場調査
-
アンケート調査
インサイドセールス

-
リードジェネレーション
-
リードナーチャリング
-
休眠顧客掘り起こし
-
リードクレンジング
カスタマーサクセス

-
利用促進
-
解約阻止
-
アップセル
-
クロスセル