法人のお客様

インサイドセールス代行

顧客理解を深め、
認知から成約までを戦略的にリードする

お客様のビジネスを考えたインサイドセールス代行をご提案します。

こんなお悩み・課題はございませんか?

マーケティング
部門

  • 顧客起点のマーケティング活動がしたい
  • プル型のWEB施策では獲得できない企業へリーチしたい
  • 広告やSEOに左右されないマーケティング施策を実行したい

営業部門

  • 従来型の「テレアポ」ではなく、戦略的な営業活動を行いたい​
  • 新規開拓を行う社内リソースやノウハウが不足している
  • 顧客のニーズ発生を把握し、
    タイムリーに接触する仕組みを構築したい

課題経営企画・
営業企画部門解決

  • 営業組織の一部を変動費で賄いたい​
  • 戦略的に自社と外部のハイブリット体制で、
    社内の意識改革を促進したい

データに基づき
顧客理解を徹底的に深める

運用型インサイドセールス

INSIDE SALES

最適なタイミングで、
最適なコミュニケーション

成約へ導く
データドリブン営業方式

プロジェクト専用のCRMを構築し、データ管理・分析することで、掛け捨て型の「テレアポ」とは全く異なる営業手法でお客様を支援します。データ分析に基づいた「最適なアプローチのタイミング」に「最適なコミュニケーション」を実行することで、潜在顧客を育成し、顕在顧客へと昇華させます。

最適なタイミング 最適なコミュニケーション

実績

上場企業からスタートアップまで
幅広くご利用いただいています

大手HR Tech企業

SDR型インサイドセールス導入で商談獲得率を大幅に向上

求人サービス運営企業

求人サービス利用企業の拡販営業を実現したBDR型インサイドセールス

経営コンサル企業

新規事業でインサイドセールス組織の立上げから実働まで支援

顧客ニーズを引き出し、
育てる戦略的アプローチ

豊富な実績から体系化された確かなノウハウが、お客様のビジネスを支えます。

潜在層へのアプローチから
クロージングまで支援する
フルファネル方式

【施策例】

[非認知]

コールドコールによる初回接点
サービス認知確認 キーマン情報取得 ニーズ把握 競合利用調査

[認知]

フォローコール
業界情報 市場動向 他社事例 資料送付​
ニーズ別スクリプトによる個別訴求​

[比較検討]

フォローコール​
成功事例提示 個別提案 見積り

[リピート]

定期フォロー​
利用促進 解約阻止 アップセル クロスセル​

01

成果創出の「仕組化」

顧客データ収集

抱える課題 インサイト キーマン情報 成約の決めて

データ蓄積・分析
顧客リストのアップデート

顧客データベース

独自のロジックでスコアリング

親和性のある企業の特定

高速PDCAで勝ちパターンを構築

戦略策定から各施策の実行、結果の分析、改善提案を、
高速で行い、勝ちパターンを構築いたします。

BANTC情報を独自ロジックで
スコアリング

コールドコールで取得したBANTC情報(予算・権限・必要性・時期・競合)から、
独自ロジックでスコアリング。貴社サービスとの親和性を数値化し、ベンチマーク企業を絞り込みます。

02

スキルの「標準化」

  • 顧客の「断る理由」を徹底的に分析​

    大量の稼働データから、成功と失敗、双方の傾向を分析。
    顧客の「断る理由」を深く分析し、対策を講じることで、
    顧客の「YES」を引き出す確率を高めます。

  • コールシステムを活用した品質管理の徹底​

    コールシステムを活用し、全ての通話を録音。
    音声データを元にしたメンバー指導により、
    貴社ブランドを傷つけない、丁寧で品の良い、
    アプローチを行います。

  • 厳選された人材の
    アサイン​

    人材企業ならではの豊富な人材網を活用して、
    選された人材を選定しアサイン致します。

03

稼働状況の「可視化」

  • 音声データ付き
    アポイント

    アポイント報告は音声データ付きでご報告。
    顧客の温度感や経緯を正確に把握するこが可能です。

  • リサーチデータの
    蓄積と共有

    コールドコールで取得したリサーチデータを共有し、
    次回アクションのを戦略的に実行します。

  • 自動通知で
    タイムリーに確認

    「アポイント取得」「資料請求獲得」など特定の条件を満たした活動登録が発生すると即座にメールで自動通知します。

  • ブラックボックス化の徹底排除​

    CRMによるリアルタイムな商況共有で、外注にありがちな
    「稼働状況のブラックボックス化」を徹底排除。
    ​透明性ある稼働で、安心してご依頼いただけます。​

対応領域

マーケティング

  • テストマーケティング

  • テレマーケティング

  • 市場調査

  • アンケート調査

インサイドセールス​

  • リードジェネレーション

  • リードナーチャリング

  • 休眠顧客掘り起こし

  • リードクレンジング

カスタマーサクセス

  • 利用促進​

  • 解約阻止​

  • アップセル​

  • クロスセル

運用メディア

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