官公庁/自治体/一般企業 コールセンター・事務センター開設のパートナーをお探しの方 コールセンター代行、事務センター代行

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企業のご担当者様へ

在宅型派遣だから
全国から優秀な人材を貴社の一員に

在宅ワークの場合、居住地を選ばず人選をできるので、貴社に最適な人材の確保が可能です。近年では在宅ワークを中心に業務を行っている企業様も多く、そういったお客様のニーズにも対応しています。特にコールセンター業務やオフィスワークなど、場所を問わず働ける業務に対するニーズは非常に高まっています。

在宅型派遣とは

在宅ワークで派遣スタッフが貴社業務を支援するサービスです。当社が保有する全国の人材データベースから、最も相応しい経験とスキルを持った人材の選定が可能です。また在宅スタッフには、情報漏洩事故などを防止するためセキュリティ研修も行っています。スタッフのマネジメントやフォローに関しても、当社の管理担当者が定期的に行っているため、急な離職やエンゲージメントの低下などを防ぎます。

在宅型派遣のメリット

優秀な人材の確保

さまざまな専門性やスキルを持っているが、育児や介護の関係で柔軟な働き方を求めている人は多くいます。そのような人材を全国規模で人選でき、貴社のニーズに最も合ったスタッフをご紹介。貴社が求める能力や条件に関して、非常に多岐に渡りご要望を満たすことができます。

交通費やオフィス経費の削減

オフィスでのワークスペースの確保や交通費の支給も不要になります。またコピー費や光熱費もかからなくなり、オフィス経費の削減につながります。

BCP対策

台風や地震などの自然災害や感染症によるパンデミックなど、緊急時に出社が困難な場合でも、業務を遂行することが可能です。また例えば災害の発生地点と大きく離れた場所で在宅勤務をするスタッフの場合、業務を継続することができます。

生産性の向上

通勤時間や移動時間もなく、スタッフは業務に集中できます。また、すきま時間を効果的に活用して作業効率を高めることも可能です。

在宅型派遣のご利用シーン

  • オフィスコストがかからないように人員を確保したい
  • コールセンター業務を在宅から対応してほしい
  • 在宅ワークのスタッフでチームを構成して業務にあたってほしい
  • セキュリティのリテラシーがあるスタッフを紹介してほしい

ワールドスタッフィングの強み

コンプライアンス遵守

ワールドスタッフィングの在宅型派遣では、コンプライアンスを徹底的に遵守してします。派遣法、労働法等を厳守し、お客様に決してリスクを与えないことを当社では最も大切にしています。雇用契約の管理や書類の保管などお任せいただき、お客様に負担がかからないよう、管理コストの軽減に貢献させていただきます。

豊富な登録スタッフによる幅広いニーズへ対応

当社が保有する全国の人材プラットフォームから、お客様のニーズに最適な優秀なスタッフを人選いたします。データベースには、スタッフのキャリアや特性が正確に蓄積されているため、スピーディにスタッフを派遣することが可能です。

全国で対応

全国主要都市で営業展開しており、あらゆる地域での在宅型派遣のニーズに迅速に対応いたします。また、グループ企業との連携により、様々なビジネススケールにご対応いたします。

インサイドセールス、コールセンター業務の強化

特に在宅に適したインサイドセールやコールセンターの業務に当社は強みを持っています。業務の遂行はもちろん、スタッフのマネジメント·フォローアップの体制も整っているため当社のノウハウを活用いただけます。また最適なチームを組んで在宅ワークの対応も可能です。

迅速で確実な人選体制

RPAなど採用活動の自動化が進んでいる昨今ですが、当社では専門のコーディネーターが対面またはオンラインで登録者へ対応し人選を行っております。経歴やスキルは勿論、業務への熱意や挑戦心など意欲面も踏まえて適切な人選を行います。

専門部署による採用活動

採用工程毎に専属の
スペシャリストが対応

事業統括本部 (営業·全体管理·採用施策決定)  採用グループ 1.市場調査 2.求人媒体選別 3.各KPI値設定 4.進捗分析 全国の市場調査·分析から適正な募集費·KPI値を割り出し、原稿作成、応募進捗を一括管理。 応募受付センター 1.応募者誘導 2.事前ヒアリング 3.データ分析 応募者への即時対応が可能。登録〜採用まで全てのデータをシステムで一括管理。 コーディネーター 1.仕事紹介 2.適正判断 3.スタッフフォロー 就業後のミスマッチ低減のため、各業務に対し、案件表·スクリプトを作成し案内。 ※適正な案内のため、お客様に種々ヒアリングを行わせていただきます。

対応職種

コールセンター

  • コールセンターオペレーター (受信·発信·SV·管理職) 
  • ヘルプデスク
  • テクニカルサポート
  • リーダー·SV·センター長

オフィスワーク

  • 一般事務
  • 経理事務
  • 営業事務
  • 人事事務
  • 総務事務

事例紹介

大手ECサイト運営企業 様

大手ECサイトのカスタマーサポートへ
累計50名配属

大手ECサイトのカスタマーサポートで在宅型派遣により、累計50名を配属。

よくあるご質問

PC等の手配はどうしたら良いですか?
業務の生産性は落ちないでしょうか?
不要·不急の打ち合わせや来客などによる中断が入らない分、在宅勤務の方が業務に集中でき、生産性が上がると見込まれています。
チームワークが必要な業務でも可能ですか?
テクノロジーの活用により、遠隔でも情報の共有や連絡が可能であること、さらに、Web会議などを活用することで職場に近い環境が実現できること、などから、在宅勤務がチームの仕事に悪影響をもたらすことは、ほとんどないと聞いています。
マネジメントはどうしたら良いですか?
メールや電話、ビジネスチャットツールを通じた、業務開始時/休憩時/終了時の連絡、業務日報、成果物の提出などを徹底することにより、マネジメント (勤務管理) を円滑に行うことが可能です。基本的には、テレワーク実施日に、実施する仕事を明確にして、その成果をもって勤務評価をすることが重要です。

ご契約までのフロー

お問い合わせからヒアリング、スタッフの人選·派遣までをスピーディーに対応します。

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