官公庁/自治体/一般企業 コールセンター・事務センター開設のパートナーをお探しの方 コールセンター代行、事務センター代行

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官公庁/自治体/一般企業 コールセンター・事務センター開設のパートナーをお探しの方 コールセンター代行、事務センター代行

企業のご担当者様へ

ワールドスタッフィングの人材派遣は、
様々な業界·業種に対応いたします。

急な欠員の補充から、大人数の確保まで、お客様が「必要な時」に「必要な期間」だけ「必要な人数」を活用できる。それが人材派遣サービスです。

人材派遣活用のメリット

必要な時に、必要な期間だけ、必要な人数を活用

短期から長期まで、業務の繁閑に合わせて柔軟にご利用いただくことができます。

人件費の流動費化

先行き不透明な時代に、確かな経営戦略を実施するにあたり、人件費などの「固定費」はなるべく抑えたいもの。人材派遣の活用で、人件費を「流動費」として賄うことができます。

募集や採用に関わるコストを削減

自社で採用活動を行う必要がない為、募集や採用の関わるコストが不要。求める人材を迅速に確保することができます。

労務管理コストの削減

給与計算や社会保険の加入手続きなどが不要になります。そのため、労務管理にかかる負担やコストを軽減することができます。

主な人材派遣のご利用シーン

  • 社員の産休·育休などで一定期間のみ代替えの人材が必要
  • 繁忙期の一時的な増員
  • 新規事業の立上げなどで、人員の確保が必要
  • 社員がルーティンワークに忙殺され、コア業務へ注力できていない
  • テレワーク導入の為、育成不要な経験者が必要

ワールドスタッフィングの強み

コンプライアンス遵守

ワールドスタッフィングでは、コンプライアンスの遵守を徹底したサービス提供を行っております。そのため、多くの企業様に安心してご利用いただけます。

豊富な登録スタッフによる幅広いニーズへ対応

独自の人材プラットフォームや、データベースの活用により、豊富な登録者情報を一元管理。幅広いニーズに迅速に対応いたします。

全国で対応

全国主要都市で営業展開しており、あらゆる地域での派遣ニーズに迅速に対応いたします。また、グループ企業との連携により、様々なビジネススケールにご対応いたします。

迅速で確実な人選体制

RPAなど採用活動の自動化が進んでいる昨今ですが、当社では専門のコーディネーターが対面またはオンラインで登録者へ対応し人選を行っております。経歴やスキルは勿論、業務への熱意や挑戦心など意欲面も踏まえて適切な人選を行います。

大規模案件に対応した、充実の採用インフラ

ワールドスタッフィングでは、北九州と茨木市に求職者対応専用のコールセンターを開設。新規プロジェクトなどで大量の人員が必要な場合でも、スピーディ且つ、円滑に対応いたします。

Jobコールセンター

総合人材サービス会社ならではの独自のノウハウを駆使し、精度の高い人材採用の実現と、求職者のエンゲージメント向上に寄与しています。

エリア
  • 茨木
  • 北九州
特長
  • 求職者対応に特化
  • 専門スタッフが対応

専門部署による採用活動

採用工程毎に専属の
スペシャリストが対応

事業統括本部 (営業·全体管理·採用施策決定)  採用グループ 1.市場調査 2.求人媒体選別 3.各KPI値設定 4.進捗分析 全国の市場調査·分析から適正な募集費·KPI値を割り出し、原稿作成、応募進捗を一括管理。 応募受付センター 1.応募者誘導 2.事前ヒアリング 3.データ分析 応募者への即時対応が可能。登録〜採用まで全てのデータをシステムで一括管理。 コーディネーター 1.仕事紹介 2.適正判断 3.スタッフフォロー 就業後のミスマッチ低減のため、各業務に対し、案件表·スクリプトを作成し案内。 ※適正な案内のため、お客様に種々ヒアリングを行わせていただきます。

対応職種

接客販売

  • ラグジュアリーブランド
  • アパレル
  • ファッション雑貨
  • ジュエリー、アクセサリー
  • コスメ
  • 洋菓子、和菓子

レジ·品出し

  • スーパー内レジ業務
  • 商品品出し
  • 水産、生鮮など調理
  • サンプリング配布

コールセンター

  • コールセンターオペレーター (受信·発信·SV·管理職) 
  • ヘルプデスク
  • テクニカルサポート
  • リーダー·SV·センター長

オフィスワーク

  • 一般事務
  • 経理事務
  • 営業事務
  • 人事事務
  • 総務事務

物流·倉庫

  • 貨物積み降ろし
  • ピッキング作業
  • 仕分け作業
  • 梱包作業
  • 入出荷処理、管理
  • 貨物確認·管理
  • 伝票処理·管理
  • 貨物の検品
  • ロケーション管理
  • 出荷補助
  • 在庫管理
  • 製造補助
  • 受発注処理·管理

事例紹介

コールセンターベンダー様

コロナワクチン予約受付·問い合わせコールセンターへの派遣協力 (オペレータ約1,000名、管理者約200名 ) 

全国各地で人材不足にお悩みの各コールセンターベンダー様。特にコロナワクチン関連で多くの人材を必要とされていらっしゃいます。当社は2021年3月以降、全国10拠点、多数のエリアでオペレータ約1,000名、管理者約200名の人材のご協力を行っております。また、コールセンター人員の派遣のみではなく、接種会場の運営業務でもご協力させて頂いております。

大手スーパーマーケット様

地域スーパーマットへ40店舗·100名の人材派遣

人材派遣として、40店舗で100名配属。チェッカー部門の他、各部署 (惣菜·精肉·鮮魚·青果·デリカ) へ長期派遣

コールセンターベンダー様

短期の特需案件で2週間で50席を埋める人材確保

官公庁の案件で、緊急で50席の人員の派遣依頼がありました。その際は、2週間で50席を埋める人員を確保できました。

アウトソーシング企業様

テストエンジニアを1ケ月で30名配属

大規模な検証案件にて1ヶ月間で30名のアサインが必要でした。採用計画を立て、1カ月でテストエンジニアを30名派遣することに成功致しました。

よくあるご質問

どのくらいの期間から派遣してもらえますか?
一般派遣は31日以上の期間より可能です。30日以内の場合は、対応可能な業務やスタッフに制限がございます。詳しくはお問い合わせください。
派遣が利用できない職種はありますか?
労働者派遣法において、以下の業務について派遣が禁止されています。
 港湾運送業務
 建設業務
 警備業務
 病院等における医療関係業務※
 労使協議等使用者側の当事者として行う業務
派遣スタッフを面接することはできますか?
労働者派遣法により、派遣先は労働者派遣契約の締結おいて、派遣スタッフを選考 (履歴書選考 面接) することを目的とする行為を行ってはならないと定められています。
契約途中で派遣スタッフを社員にすることはできますか?
派遣契約期間の途中で派遣スタッフを直接雇用することはできません。派遣先、派遣元、派遣スタッフの三者が合意のうえで派遣契約を終了し、その後、新たに紹介予定派遣契約を締結することは可能です。

ご契約までのフロー

お問い合わせからヒアリング、スタッフの人選·派遣までをスピーディーに対応します。

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